たしぎとスモーカーのエロ漫画

トラファルガーローによって性別を入れ替えられたのを覚えていますか少し前ですがパンクハザード編で入れ替わっていた時の一部を描いた同人誌をここで紹介していくね!

 

たしぎとスモーカーのエロ漫画同人誌H

 

何するんですかとたしぎに入ったスモーカーがたしぎのおっぱいをもにゅもにゅって揉むのです。
揉まないでくださいとスモーカーに入ったたしぎが抑えるのです、たしぎすもやんはパワーが出なくてすもやんたしぎはパワー全開で立場は逆転する!

 

がそこはたしぎですのでスモーカーに反乱する事はないのですが、スモーカーはおしっこがしたくなるが、性別が入れ替わっているので足し後はとても嫌がるのですが生理現象なのでしないわけにはいかずに困る様子!

 

見ないように見ないようにとおしっこの仕方は分かっているといいたしぎはおしっこをしようとするのだが、そういうわけにはいかずに見てしまう事になるんですね!

 

遅いのでスモーカーが見に来るとたしぎがスモーカーの身体でオナニーしているのを見つかってしまうのです!

 

たしぎとスモーカーのエロ漫画同人誌H

 

スモーカーのきもちいい部分などを探すたしぎの姿が斬新だがそこをまたスモーカーに見つかりもういい貸せと言われてたしぎの体で抜こうとする!

 

仕方なく任せる事にしたたしぎやっぱり人にしてもらうと断然気持ちいいとたしぎは思った。

 

 

たしぎとスモーカーのエロ漫画同人誌H

 

 

一応抜くことは抜いたのだがたしぎが女性の体に興味をというか自分の体なんだけどスモーカーも興味をもち二人はむさぼるようにちょっとだけエッチしようかなぁとちくびをさわったりコリコリしながらそこでたしぎのおまんこを見てみるととろとろに濡れているのです。

 

ちょっと大きいからスモーカーさんいかせておきますねといいたしぎのおまんこを指で活かせることにという事はたしぎはいつもの日ごろからオナニーしているという事なんですね^^

 

自分の体なのでたしぎは、自分のGスポットを探し当てて指で攻めまくります。

 

このエロ小娘なんてカラダしてやがんだ・・・・っ!
というが主導権をとろうとスモーカーが上になりたしぎにちんぽを入れるのですがGスポットに当てなければ大丈夫だと思い入れてしまうのですがたしぎが奥まで入っていませんよと奥までつっこむとスモーカーは変な気分になりおもらししちゃうんです。

 

たしぎとスモーカーのエロ漫画同人誌H

 

最初煎れただけでなくたしぎはいくともっとすごいんですよといい騎乗位から正常位に変えてガンガン腰を動かしまくる!

 

女性が行くとき膣内がこんなふうに動くんだといい自分で動かなくても吸い付いて絞られるこれだけでいきそうというのだがここまでくるともう止められない互いに互いを欲しがりそのまままんこの中にたっぷり中だしをくらわす。

たしぎとスモーカーのエロ漫画同人誌H

 

中だしされて起こるたしぎ責任とって下さいねといい話は終了と思いきやG5のメンバーに良いようにされている
それからたしぎが気が付くところで終了になりますよん。

 

たしぎとスモーカーのエロ漫画同人誌H