進撃の巨人 クリスタレンズとライナー エロコミック

進撃の巨人のエロ漫画ネタバレ クリスタとライナー

進撃の巨人 クリスタレンズとライナー エロコミック

ライナー今夜ココに一人できてほしいの、クリスタから呼び出されるとは、ベルトルトはあまりよく思っていなかったようだが俺に先を越されるのが悔しいかははは
俺にも運が向いてきたなここかこんな地下室があったのか

 

あこの扉を開ければ
ライナー手をつないでもいい これ関節キスだねとか結婚式場で婚約など妄想をするライナー

進撃の巨人 クリスタレンズとライナー エロコミック

クリスタはいるぞ

 

あああ教官のおちんちんいいれすぅ

 

進撃の巨人 クリスタレンズとライナー エロコミック

 

レンズ訓練兵貴様はなにものだ
はい豚小屋の肉ツボ女神レフ

 

ふざけるなもう一度聞く貴様は何者だ

 

わらしはパパン精子の残りかすが売女の子宮で着床間違ってできたおちんちん好きなメス豚れすぅ
よくできた ひいいい

 

進撃の巨人 クリスタレンズとライナー エロコミック

 

貴様は見どころがあるぞレンズ訓練兵
104紀の豚ども気絶するなか貴様は常に生き残っている!

 

貴様が104期淫売1位だ

 

ココでライナーはなんだこれは俺の女神が女たちはこんな過酷な訓練を強いられていたのか

進撃の巨人 クリスタレンズとライナー エロコミック

ブラウン訓練兵突っ立っていないではいらんか

 

貴様はレンズ訓練兵の褒美として選ばれた
ここでわれわれに混じりこの女を犯して良いぞ

 

あ、ライナー

進撃の巨人 クリスタレンズとライナー エロコミック

きてくれたの
あはもう勃起しているみんなのエッチな姿見て興奮しちゃったりしたの?すぐ気持ち良くしてあげるねといいライナーおちんちんをさすりすり触るクリスタ
なぜおれを選んだ

 

ん〜とね私の事好きだってみんなから聞いているしあとなんとなく
おちんちんふとそうだなあって思って
こんなに汚れて
どうしたのなんで泣くの

 

進撃の巨人 クリスタレンズとライナー エロコミック

 

あはやっぱり太いんだね失望したのに俺の息子が止まらない
クリスタはライナーのちんぽをフェラしまくる

 

クリスタがおれのちんぽを口ですいまくるこれじゃまるで商売女だ

 

そう落ち込むな生窯の成長をたたえてやればいいじゃないか

進撃の巨人 クリスタレンズとライナー エロコミック

そうだよ私ももう立派な肉便器なんだもん
前がいい後ろがいいどっちの穴でもいけちゃうよ
はやくライナーの太いちんぽハメて

 

いやらしい汁を股間から溢れさせて こいつはもう落ちた女神なんだなくそ

進撃の巨人 クリスタレンズとライナー エロコミック

もう思いっきり犯してやる
ああああああ、しゅごいお尻が好きって本当だったんだね
レンズ訓練兵満足か

 

ふぁい極太おちんちん最高れすぅ

 

相かよかったなならばその淫乱まんこにさらなる訓練を与えてやる本日は3本ざしに挑戦してもらう

進撃の巨人 クリスタレンズとライナー エロコミック

んひぃ大型ちんぽ3ぽんいれたら私壊れちゃいます。

 

お口にイマラチオでおまんこにお尻にといきまくるクリスタ

 

進撃の巨人 クリスタレンズとライナー エロコミック

誰が潮を吹いていいと言ったなさけない褒美でまんこが緩んだか
申し訳ありません気持ちよすぎて愛液ぶしゃあしちゃいました!
いっぱい出すからしっかりと飲みこめ
といい中だしで完了!
俺の女神クリスタはしんだ
だが淫乱なクリスタも最高だったぜぇ

 

進撃の巨人 クリスタレンズとライナー エロコミック